skip to main
|
skip to sidebar
視覚デザイン論および演習2
千葉工業大学 デザイン科学科 3年時対象の授業です。毎回の内容と補足をここに、記録として残していきます。
2009年4月28日火曜日
09 第3回
国立科学博物館を見学
昨年までは連休中の宿題として、博物館の調査を実施していました。が、今年は新たなるチャレンジとして、授業の中にこのプログラムを取り入れてみました。
館内に入る前に調査の視点を再確認できたので、課題にうまく反映できるのではないかと期待しています。連休明けのレポートが楽しみです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
キーワード
DIG
infographics
interaction
layout
learning
presentation
Prototyping
Reflection
survey
tool
リンク集
DiG : dramatic info-graphics
千葉工業大学 デザイン科学科
うごくおもちゃのしくみ
コミュニケーションデザイン研究室
ブログ アーカイブ
▼
2009
(15)
►
8月
(1)
►
7月
(4)
►
6月
(4)
►
5月
(3)
▼
4月
(3)
09 第3回
09 第2回
09 第1回
自己紹介
haraday
コンセプトは「経験の現像所」。 出来事の記録と活用、そこから得られる知識の視覚化と活用・社会化をテーマに情報デザインの実践と研究を行っています。 日本デザイン学会/日本教育工学会/ 趣味は映画鑑賞、ドライブ、ガンプラ、人形劇+音楽活動
詳細プロフィールを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿