skip to main
|
skip to sidebar
視覚デザイン論および演習2
千葉工業大学 デザイン科学科 3年時対象の授業です。毎回の内容と補足をここに、記録として残していきます。
2009年7月28日火曜日
09 第14回
課題2:動くおもちゃのしくみ
(その8)
作品のプレゼンテーション
さて、前々回からどれくらい進化したかな?
今回は高橋先生と横溝先生もご招待して、大人の目線からのコメントも色々といただきました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
キーワード
DIG
infographics
interaction
layout
learning
presentation
Prototyping
Reflection
survey
tool
リンク集
DiG : dramatic info-graphics
千葉工業大学 デザイン科学科
うごくおもちゃのしくみ
コミュニケーションデザイン研究室
ブログ アーカイブ
▼
2009
(15)
►
8月
(1)
▼
7月
(4)
09 第14回
09 第13回
09 第12回
09 第11回
►
6月
(4)
►
5月
(3)
►
4月
(3)
自己紹介
haraday
コンセプトは「経験の現像所」。 出来事の記録と活用、そこから得られる知識の視覚化と活用・社会化をテーマに情報デザインの実践と研究を行っています。 日本デザイン学会/日本教育工学会/ 趣味は映画鑑賞、ドライブ、ガンプラ、人形劇+音楽活動
詳細プロフィールを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿